2024年9月16日月曜日

 

摩 天 楼

 

  主 の 勇 士 ら の

 

勢 ぞ ろ い

                                                                                       賛 美 

 

        






【参照聖句】             *Chosen by TLEAニューヨーク教会


この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。』」                  
                     (第二歴代誌 20:17)

それから、彼は民と相談し、主に向かって歌う者たち、聖なる飾り物を着けて賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」


彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。
(第二歴代誌 20:21-22)



















0 件のコメント:

コメントを投稿